酷暑をぶっとばせ! 特別企画冷やガーデン2013  [日本酒]

8月も終わりに近い25日。 ここしばらく日本酒を飲んでない筆者・愛好会S嬢も待ちに待った冷やガーデン! 我々はあまりにも「長く」日本酒から離れすぎて肝臓がきっとぷりぷりにきれいになっていたであろう(^_^;)

今回、筆者が幹事をかってでて一般にも参加枠を広げたら、18人[exclamation] こぢんまりの会場、七ヶ浜の民宿とと屋が手狭に感じるほどのにぎやかさである。

当日は天気に恵まれ[晴れ]途中、雷雨にも見舞われたがアウトドアにはもってこいのロケーションである。[リゾート] 崖の上から見下ろすこの絶景・・・・
1170817_230619677088118_1906723316_n.jpg

2011年の津波で犠牲になった人々への黙祷から会は始まった。

七ヶ浜ならではの海の幸がずら~っと並ぶこの豪華さ!
1237008_230619633754789_1715088112_n.jpg

1173850_230619580421461_512041685_n.jpg

1237182_230619617088124_135932445_n.jpg

561574_230619597088126_829413885_n.jpg

会員提供の塩竈産本マグロの心臓も炭火焼の塩コショウで余分な臭みが抜けなんと酒と合うことよのぅ・・・・

DSC_0068.jpg

仙台名物定義山の三角油揚げも会員提供。 さっとあぶってうまうま・・・

DSC_0072.jpg

良き仲間、良きお酒でますます「おらだぢさげすぎだっちゃ~!」(訳:私達お酒が好きよね~) のココロで記念撮影。

DSC_0071.jpg

1人1本のお酒を持参すること、の条件で集まったり、のお酒。 すごっ! スミマセン! お酒が多すぎてプロフィールは紹介できません。 失礼しま~す。[あせあせ(飛び散る汗)] でも、今回は珍しい県外のお酒も堪能できてあ~しゃわせ~。[黒ハート] (青森、静岡、岐阜、愛知、福島、福岡・・・)いや~お酒で日本1周出来そうだわ。   これで、残ったのが3/4という量。いや~、飲んだ飲んだ。[わーい(嬉しい顔)]

最後に、遠くから参加された皆様に深く御礼申し上げまするm(__)m また、写真を快く提供してくださった、参加者のA氏にも感謝。 今回広報担当なのに写真を撮るのがおろそかになってしまった筆者である。[あせあせ(飛び散る汗)]
青い海、青い空。 自然がいっぱいの七ヶ浜の海の幸であんだも飲んだらいっちゃ~ (あなたも飲んだらいいですよ~)

文責:shimainko
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。